人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

12月14日

日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペ
こういうのももうちょっとテレビとかで取り上げて欲しいと思います。
毎日毎日ネガキャンばっかりで見る気しないし。

『皇国の守護者』 伊藤悠先生インタビュー
作画の人女性だったのか。画だけだと分からんなあ。

ラブ・ストーリーは筑前煮
染みこまぬ揚げのままって(笑)

忍者サンタ 今年も参上
何でもかんでもくっつけりゃいいってもんではないですよ(笑)

ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの?
スパロボとかで叫ばれてそうな単語がわんさかありそうですよねぇ。

「ブタの丸焼き」を注文して思う存分食べてみました
沖縄料理にそんなのがあるとは。食べたら次の日全身テッカテカになりそう(笑)

板尾傑作選※動画
お笑い芸人板尾創路さんの詰め合わせ。あの独特の空気が堪らない(笑)
最近はドラマにもちょくちょく出るようになりましたよね。


<<私事>>
今週のお買い物

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

Mr.Children / TOY'S FACTORY Inc.(VAP)


ピンクにラメの入ったデザインが全然ミスチルっぽくなくて新鮮というか。
シングルを除く曲以外では「少年」が良いですね。自転車の歌詞のあたりが特に。
by sunevu2004 | 2008-12-14 18:07 | 雑談
<< 12月21日 12月7日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧