迷文雑路

1月4日

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


そろそろ加湿器
加湿器メーカーのリンクや必要な知識情報など。この時期乾燥して喉がおかしくなるけど
ただ加湿器買えば解決って訳ではないんですね。

「50万円貯まる貯金箱」は本当に50万円貯まるのか?
500円玉の山に圧巻。さすがにこんなには溜められないだろうなあ。

悪役にありがちな行動
自分の能力ベラベラしゃべって弱点突かれて負けちゃったりとか。

イヤな人からの着信音、何にしていますか?
仕事場の人がジョーズのテーマでした。相手が誰かすごい気になった(笑)

アメリカ人が零を実況プレイするとどうなるか ※動画
あっちの人は感情表現が豊かだから・・・。ていうかうるさい(笑)


<<私事>>
 正月は去年の年末忙しかった反動からか、始終ぼーっとしてました。
やりたいことがなかった訳じゃないですが、それにせかされるのも嫌だったので。
明日は正月ボケの反動がひどそうだなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-01-04 19:24 | 雑談
<< 1月12日 12月27日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧