迷文雑路

2月1日

ジャニーズ錦戸亮が作詞作曲した「ordinary」にパクリ騒動
部分的にとか何となくじゃなくて、完璧にそのまんまじゃん・・・。
てかよりにもよってACIDMANからパクるな。
関連:ordinary(錦戸亮)+スロウレイン他(ACIDMAN)

楳図かずおさん「まことちゃんハウス」景観訴訟、楳図さん勝訴
写真見たけど、あれでダメならほとんどの家は景観破壊になっちゃいますよ。

ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい
別にいいよバレても・・・。てか田舎だと逆にステータスになりそうな気がする(笑)

ドラゴンクエスト歴代ボス壁紙
何か右端だけショボく見えてしまう。。。歴代順だから8のやつかな。

「絶対に遭遇したくない危険生物」ランキング…1位イモガイ
やべぇイモガイ超こええ。てか海こええ(笑)

その名も「龍剣」、240年の伝統彫刻でエレキ完成
写真見てちょっとかっこいいと思ってしまった。有名ギタリストの人が使ったら映えそう。

ジョジョは3部できっちり終わるべきだったのか
4部も5部も好きだけどなあ。6部はちょっと微妙だったけど。

DCS再び -ネウロ190話
DCS来たーっと思ったら実際は・・・でしたが。
個人的にはかなりテンション上がりましたよ(笑)


<<私事>>
 今週末、低気圧が来てるとかで天気が非常に悪かったです。
ニュースでは東北以外は雨だということで、「雪に比べりゃ大分マシ」って思ってたら
風がきつくてメチャクチャ寒い。スンマセン、やっぱり雨もきついです。
しかし何だったんだろあの雨風。格ゲの地を這う飛び道具かよ・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-02-01 12:58 | 雑談
<< 2月8日 1月25日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧