迷文雑路

2月15日

いろいろな魚でひれ酒を試してみた
日本酒苦手なんで焼酎でこんなのないですかね。

Windows XP で使用可能なショートカット キー一覧
Excelで作業する時は、こまめに『Ctrl+s』が良いですね。突然落ちた時とかも安心。

動物たちには世界がこんな風に見えている
鳥視点ものすごくエキセントリックだな(笑)

マイナスイオンうめぇぇぇえええ!!!!!
ドラッグストアにずらっと並んでいるサプリメントも・・・なのかなあ。

「笑っていいとも!」タモリ降板か、後任にSMAP中居や・・・。
まあないと思いますが。タモリさんのいない「いいとも」なんて誰が見るんだ。。。

対戦格闘『Fate unlimited codes』がPSPに登場決定!
そんなことより早くZeroのライダーとバーサーカーを出すんだ。

Spring storm 2 ※画像
週末は風がすごかった。「春一番」ってやつでしょうか。

勇者30
30秒で勇者が魔王を倒すゲーム?らしいです。体験版できるのでやってみよ。


<<私事>>
 最近「懐中しるこ」がお気に入り。お椀の形のした最中に粉状のおしるこが入っていて
お湯を注いで崩した最中と一緒におしるこを食べます。要は即席おしるこです。
正式な食べ方は容器に入れる前に最中を砕くらしいけど、個人的には容器に入れて
お湯入れてふやけた最中を崩しながら食べる方が楽しいと思う。少数派?
飲みすぎて糖尿にならないように気をつけよ・・・。


今週のお買い物

ピューと吹くジャガー 16 (16) (ジャンプコミックス)

うすた 京介 / 集英社

ハンサメン吹いた。というか今巻やばい。終始笑いっぱなしでした。
劇場版も見たいなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-02-14 22:09 | 雑談
<< 2月22日 2月8日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧