迷文雑路

2月22日

シュールな動物の画像くれよ
笑える&たまに和みます。

とっておきのストレス解消法ランキング
ドラッグストアの試供品とかでもらえる毛穴すっきりパックにオロナイン使って
ごっそり取る。美容とかに興味がなくても「取れたー」って感じがしてオススメ(笑)

すごいよ!ブランドーさん
こういう方向にはっちゃけていればジョジョ一族との因縁はなかっただろうに(笑)

5分でできることジェネレータ
5分間でできそうな事をランダムで表示します。
仕事の合間の空いた5分の活用に是非。

パソコン用のイスが爆発・・・
何であっちの方はやたら燃えたり爆発したりするんだ(笑)

アノ孫悟空は“ヒモ”だった!? マンガの主人公たちの生活費を徹底解明!
ていうかジャンプの主人公って学生除いたらほぼ全員ニートなのでは?

厚切りバウムクーヘン
いや笑えないだろこれ。。。


<<私事>>
 眼科で視力検査&コンタクトの交換に。半年に1回は行くようにしてます。
視力検査で恐らく入ったばっかりであろう看護師さんがぼそっとつぶやいた一言。
「・・・・・・分からない。」

不安になるだろwww思ってても口に出すなwwwwww

今週のお買い物

ウルトラジャンプ 2009年 03月号 [雑誌]

集英社


[PR]
by sunevu2004 | 2009-02-22 11:18 | 雑談
<< 3月1日 2月15日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧