迷文雑路

3月8日

タモリ流の “豚生姜焼き” が美味しいと評判に
いいともでやってた豚キムチも美味しそうだったなあ。

ベジタブル・アニマルズ
生野菜のカラフルさと独特の光沢が良い味出してますね。

めっちゃ早口な曲教えてください
タイトル忘れたけどAqua Timezの少し昔のやつ。歌えん無理(笑)

終わり方が気持ち良い・納得がいく漫画ってあるの?
終わってないけど「エンバーミング」の読みきり1話目。
最後の映画っぽい演出が好き。

バイオハザード5、発売!各所のレポート
やりたいんだけど、本体のPS3を買うふんぎりがつかないんだよな~。

3桁の電話番号
こんなに種類があるとは。覚えておくと結構便利そう。

テレ朝・大熊アナ「日本は宿敵韓国に大敗しました!」→訂正なし
野球はそんなに見ないけどイチロー選手の活躍だけは気になります。
しかし訂正はくらいはしようよ・・・。


<<私事>>
 仕事もいよいよ大詰め。1ヶ月前からずっと大詰めって言ってる様な気がするけど。
スーパーで買い物してる最中、甘い良い匂いがしたので、「焼き芋でも売ってんのか
なあ」と思って見たら餃子屋でした。疲れが溜まってるのか。。。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-03-08 19:33 | 雑談
<< 3月22日 3月1日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧