迷文雑路

3月22日

どの曲も同じに聞こえるアーティスト
まあ6のレスが真理じゃないかと。

エターナルカルピス
いや、その理屈はおかしい(笑)

Bathing Time
ゾウも気持ち良さそうなんだけど、何より上に乗っかってる人のポーズが絶妙。

天国に持って行きたいものは?
やっべ、おじいちゃんかっけぇ。

麻生首相著「とてつもない日本」、2ちゃんねるの祭りによりバカ売れ・・・
まあ、あれだけ朝から晩までやってればねぇ。

4人の学生がたった8千円のカメラと風船を使い、宇宙から見た地球を撮影に成功
知恵を使えば何でもできるもんだなあ。


<<私事>>
 先週は本当に忙しくてブログを書く暇すらありませんでした。
最近やっと一段落と思ったら、3連休は色々イベントが続いたりと本当にめまぐるしい日々。
そのせいか、日曜はしっかり休めたけど、まだ頭がボヤけた感じが少し続いています。
仕事もまだ油断できない状態なので、しっかり気を引き締めないと。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-03-22 22:04 | 雑談
<< 3月29日 3月8日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧