迷文雑路

4月12日

22歳。今年から社会人なんで実家からアパートに引っ越しました。
マンガみたいな事が現実にも起きるんだなあ・・・。

ウォーリーが探しきれないほど集まって世界記録に
こんなに大勢要らんわ(笑)

電車に乗って通勤するほど利口になったロシアの野良犬たち
犬賢いなあ。しかし「通勤」て(笑)

伊坂幸太郎「ゴールデンスランバー」映画化!堺雅人と竹内結子が再共演
これ結構好きな作品なので、映像化されるとどんな感じになるのか楽しみです。

100時間以上の残業を続けていると‥
あああ思い出したくない(泣)

皇后さまはオチャメなのだw
やばい、ちょっとときめいてしまった(笑)


<<私事>>
最近読んだものとか。

ないものねだり

中谷 美紀 / マガジンハウス


女優・中谷美紀さんのエッセイ集。
食べ物や美容・健康に関する話題などなど。
昔からのファンなのですが、中谷さんの人柄が少しだけ覗けた気がして面白かったです。
最近中谷さんが出ているドラマや映画を見ていない気がするので、何か借りてこねば。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-04-12 14:59 | 雑談
<< 4月19日 4月5日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧