迷文雑路

5月10日

モヒカン男らがボウガンらしき物で武装して牛を盗んで食べる…アメリカ
リアル北斗の拳の時代が来た(笑)

魔王の異名をもつ「ニセハナマオウカマキリ」
かっこええ。確かに最近の仮面ライダーとかに出てきそう。

日本のドラマは何故つまらないのか
まあ海外のは海外のでバタくさくて見れないんですけど。
とりあえずイケメン入れときゃ良いみたいなのはダメかなあ。

アリは雨の日何をしているのか
色々と想像する楽しみはあるんでしょうが、所詮虫なので(笑) 
PCのスタンバイ状態みたいになってるんじゃないかなあ。

面白すぎて寝食の間も惜しんで一気に読んだ本
「新世界より」は同意。目を酷使しすぎてサプリメント飲みながら読んでました。

FFはどれからやればいいのですか?
7辺りから好き嫌いが別れそう。個人的には3,4辺りからかなあ。

ご利用はご計画的に。
まあ、そうですよね(笑)


<<私事>>
最近読んだ本とか

狐火の家

貴志 祐介 / 角川書店


 何故か密室殺人系の事件に巻き込まれる(?)弁護士と防犯グッズの店主(本職泥棒)
のコンビが活躍する推理物の短編。貴志祐介さんが書かれる他のホラー物よりややパンチ
は効いていないかも知れませんが(というか他の作品がパンチ効き過ぎ)
読み応えはありました。個人的に「黒い牙」が一番面白かったです。

 ちなみのこのコンビは「硝子のハンマー」という作品の方でも登場しますので
興味のある方は読んでみて下さい。防犯に関する知識が豊富に書かれていて
結構ためになる(泥棒の手管にビックリする)ことうけあいです。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-05-10 23:50 | 雑談
<< 5月17日 5月6日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧