迷文雑路

6月14日

腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常
水中に虎がいる、ってだけで既にファンタジーな感じです。

あまりにもリアル過ぎ?バイオハザードのコスプレをしていた青年が逮捕される
ゾンビのコスプレにしておけば捕まらなかっただろうに(笑)

むかつくCM書いてけ
ゴールデンに流れるパチンコのCM。
内容がというかこんな時間にまで流すなという感じで。

もしもスラムダンクが帰宅部だったら
何この帰宅にかけるハンパないエネルギー(笑)

虫歯ってほっとくとやばいらしいぞ
虫歯菌怖・・・。かためのデンタルのやつが良く歯垢落ちるんでずっと使ってます。

プログラミング活動の基本「作れないものを作ろうとしない」
理想はうまく言いくるめて出来合いのものをそのまま使ってもらうことかなー。


<<私事>>
 土日は車を車検に。相当中身が傷んでたらしく、どこどこが破れてただの破損してただので前回出したときより6万も多くかかってしまいました。前回より多少高くつくだろうなとは思っていたけどまさか6万とは・・・。PS3とソフト数本買ってもおつりが来るじゃないか。
てかどんだけ無理して走ってたんだウチの車・・・。

普段車の状態に関しては無頓着なので点検も整備も全然しないし、知識もないのですが、
毎回高くつくのも嫌なので少しは知っておいた方が良いのかも。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-06-14 21:42 | 雑談
<< 6月21日 6月7日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧