迷文雑路

6月28日

職場でやる気出ないときにやる気出す方法
緊急の仕事が無い限りは諦めてさっさと帰るのが一番。

東大寺がカンカン!「大仏もっこり」に待った
これはキレて良いレベル(笑)

公園に勝手に銅像「わたしの功績知って」
このニュースを気に有名になったから結果オーライでしょうか。悪い方にですが。

失恋したから泣ける歌を教えてくれ
Coccoのあの曲はせつない通り越して嫌悪感覚えて完全にアンチになりました(笑)

瀬戸大橋でヒヨコ1000羽が大脱走 警察官が回収で大騒動
回収できなかった残り200匹はどこへ・・・。

児童ポルノ禁止法改正案審議 これまでのまとめ
結論がどうなるかはともかく、国会でこんな議論をやってるのかと思うと悲しくなる。

ハリウッド映画版『The King of Fighters』出演キャストのイメージが初公開
だから何でもかんでも実写化するの止めてぇ(笑)


<<私事>>
 暑くなってきたし運動不足なのでジム兼プールみたいな所へ泳ぎに。
そういや平日タダ券送られてきてたなあと思って持っていったら何故か去年のタダ券で
料金ガッツリ取られてしまいました。有効期限よく見ればって話なんだけど、
確かに最近来た封筒に入ってたはずだしうーむ謎。ていうか今年のタダ券はドコだ。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-06-28 23:53 | 雑談
<< 7月5日 6月21日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧