人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

7月5日

ゲルマニウムに「科学的根拠なし」 販売中止、返品検討で業界大騒ぎ
そのうちマイナスイオンとかも対象になるんでしょうか。

数学教師かっけー!!!
さすが数学教師(笑)

買ってよかったものまとめサイト
amazonなんかで買えるやつが多いので参考にしてみます。

俳優経験者が指南する「人前で上手く話すためのティップス10選」
割と当たり前のような事が書いてあるんだけど、こういうのが大事なんだよなあ。

ユーザーの機嫌を損ねる行為10選
普段パソコンを全然触らない人とかが一番厄介なような気がします。
初歩から説明しないといけないので。

やる夫が徳川家康になるようです
ページが重い&ムチャクチャ長いですが、全部読んでしまった。戦国時代面白いなあ。
世界史に比べて日本史はそんなに興味がなかったのですが、これ読んで
ちょっと見方が変わってきた。


<<私事>>
 ずっと胃の調子が悪かったので、病院で胃カメラとかの検査。
以前別の病院で胃カメラをやったことがあって、それが死ぬほど気持ち悪かったので
「もう絶対やりたくない」とトラウマを引きずっていたのですが、安定剤打って
小一時間ほどぼけ~っとなって気付いたらもう終わってました。痛みも不快感もゼロ。
「日本の医療技術の発達SUGEEEEE!!!」とちょっと感激(笑) ていうか前の病院
どんだけダメだったんだ・・・。ちなみに検査の結果は特に異常なし。
単に腹回りに肉ついてきただけなのかな。。。
by sunevu2004 | 2009-07-05 23:12 | 雑談
<< 7月12日 6月28日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧