迷文雑路

10月12日

壁紙画像スレまとめ
一部際どいのもありますが。まとめて欲しいなこれ。

こちら葛飾区亀有公園前派出所強さ議論スレ
誰が得をするんだこのデータは(笑)

みんながエスカレーターばっかり使うから階段を鍵盤にして音が出るようにしたら・・・
日本でもこういうの一つくらい作ってくれればいいのに。

鳩山首相「マニフェスト? んなもん、時間によって変化するもんだろ」
まあ最初から期待してないので・・・。

なんでブリーチって自分の必殺技の性能ベラベラ喋るの?
その方がオサレだから。

ウィニー裁判で記者が「弁護妨害」 NHKが弁護団に謝罪
TV局は一回全部潰して作り直した方が良い気がする・・・。


<<私事>>
 親知らずが原因で左奥の歯が痛い。
熱いのも冷たいのも大丈夫なんだけど、噛む動作をする時がやたらと痛い。
で、そんな時に限って何故か食べ物屋に行く機会が多く、「ぅぬお~」と悶える日々。
とっとと歯医者に行って抜かねば・・・。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-10-12 23:42 | 雑談
<< 10月18日 10月4日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧