迷文雑路

10月24日

アンサイクロペディアで腹筋崩壊したワードおしえて
イチロー選手の欄で腹抱えて笑った。面白かったので挙がってるやつ全部見てみよ。

悪魔の使いと呼ばれる「エダハヘラオヤモリ」の無敵擬態映像
葉っぱに化けるトカゲだそうです。独特の質感がありますね。

猫はしゃべることができる。
実家の猫はたまに玄関先で彼方に向かって奇声を上げます。何かいるの?

ぶっちゃけ意味が全くわからなかった映画
自分が見たやつでも何かあった気がするけど忘れた。
頼むから監督の脳内でのみ補完ってのは止めて欲しいもんです。

インドのシク教の人達の巨大ターバン 
黒柳徹子さんの髪も・・ゲフンゲフン。

新型インフルで「国家緊急事態」 米大統領が宣言
アメリカは万全ですみたいなニュースやってたけどなあ。
とりあえずマスクと手洗いはしっかりせねば。



<<私事>>
 水曜日に車運転してたら、車体の前の部分からガタガタ音がする。
日増しにどんどん悪化してくいくので、車屋出で見てもらうことに。
原因を聞くと前輪のタイヤのネジがゆるんでいたとのこと。
締め直してもらったらあっさり直って修理代も特にかかりませんでした。
内部で重大な欠損でもあったかとヒヤヒヤでした・・・。
やっぱりある程度車の整備点検が自分でできないとなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2009-10-25 14:38 | 雑談
<< 11月1日 10月18日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧