迷文雑路

12月13日

吉野家社長「味にこだわる当社が、同業他社の値下げに安易に対応することは・・・
変なプライドに拘る所よりは、味まあまあでも安い松屋やすき屋に行くよ・・・。

「このマンガがすごい!2010」 ランキング発表
ワンピースはともかくバクマンの順位は納得いかないなあ。
「通っぽい」=「面白い」じゃないと思うんだけど。

大阪府HP「電子申請するときは、IE5とネスケ推奨します。」
IE5って・・・。どんだけダウングレードさせないといけないんだ・・・。
セキュリティとか大丈夫なんだろうか。

“片付けられない”あなたに!年末までにチェックしたい「お部屋の掃除術」
片付けのコツについて書かれたページのリンク集。
年末に掃除でバタバタするのは嫌なので早めに少しずつやっておきたい所。

21知事が「評価」=国の事業仕分け
これ見出しの書き方逆じゃないのか。評価してない方が多い気がするんだけど。
何か印象操作くさい・・・。


<<私事>>
最近聴いた曲とか

能動的三分間

東京事変 / EMIミュージックジャパン


12月に入ってからこればっかり聴いてます。
PVも歌詞もどれもこれもツボ。CMで流れてるやつも良いですね。
演奏時間がちょうど3分間だから、カップラーメン食べるときにも最適
(実際歌詞に出てくるけど)
[PR]
by sunevu2004 | 2009-12-13 11:17 | 雑談
<< 12月27日 12月6日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧