人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

1月16日

一週間で応用情報技術者試験に受かった方法
最近スルーしてたけど、やっぱり勉強しないといけないかなあ。

新年なので訓戒、名言集
こういうのを読むと、心が洗われる感じがしますよね。まあ、3日後には忘れるけど(笑)

読みやすい文章を書くちょっとしたコツ
ほうほう、参考にします。

猫の移動する様子がかわいいと話題に
動画詰め合わせ。やっぱり猫は良いなあ。

鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」
日本から見れば、貴方がいなくなるのが一番優しいと思いますが(笑)

魚河岸三代目と美味しんぼどっちも読んでたから、どっちが正しいんだって
飯屋とかに両方置いておいて、読んでるお客さんの反応を見てみたい・・・。


<<私事>>
 今週の北陸地方は豪雪でした。
水・木辺りが特にやばかった。朝起きて駐車場に行くと車埋まってるし。
「あれ、車が無い・・・。」って一瞬本気で思ってしまった。テレビの積雪予報が80cmとか
ありえないわあ。来週もこうならないと良いけど。
by SUNEVU2004 | 2010-01-16 11:01 | 雑談
<< 1月24日 1月11日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧