迷文雑路

1月24日

100円ショップで十分済ませられるなと思う商品ランキング
コップ洗うのもめんどくさい時とか、紙コップまとめ買いして使ってます。

アクション映画における「ガラスぶち破って逃亡」は現実的には無理である事を証明する
映画の真似してやってみたら~ってのはどこかでありそうですね。

顔にメガネのタトゥーを彫ってしまった青年
実際にメガネかければ良いじゃんとかツッコんじゃダメなのこれ

BLEACHのバトル結果チャート図
大体合ってる(笑)

暗い気持ちぶっ飛ばせる曲教えろ
洋楽が多め。今度時間のある時にでも聞いてみよ。

うちの娘がお菓子の袋の角で目に大怪我したのよ!どうしてくれんの!
もう無菌状態の部屋とか作ってそこから一歩も出さないようにしとけよ・・・。

強引にテレビの上に乗るネコ※動画
薄型の弊害がこんな所に(笑)


<<私事>>
 去年の大掃除で要らない服とか結構出てきたので店で売ることに。
大した値段じゃないんだろうなあ~と思ってたら結構良い値段で売れてびっくり。
まあ保存状態が良かったとかあるんだろうけど。意外な臨時収入が入ってきてホクホク。
服以外にも色々出てきたんで売れる所探してみよ・・・。
[PR]
by SUNEVU2004 | 2010-01-24 23:31 | 雑談
<< 1月31日 1月16日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧