迷文雑路

1月31日

書く文章が頭に思い浮かばない時に試してみるべき5つの「処方せん」
「感想書け」がものすごく苦手なので参考にしてみます。

米、百歳の元女性教師に学士号 念願かなうも翌日死去
せ、せつねぇ・・・。

妄想で遊ぶ「妄想ストリートファイターⅡ」登場…888円で発売
何じゃこりゃ、と思いきや動画見ると中々面白そう。

どうしたら会話が続くのか。気をつけたい4つのこと。
仕事場ですぐ会話が途切れてしまう人とかもいるのでこれも参考にしよ。

消える書店、10年間で3割減
仮に目的の本があったとしても、店内を歩き回ったり店員さんに聞いたりと
ネットで注文するのに比べて手間が多すぎる気がするんですよね。


<<私事>>
 久々に徹夜でゲーム。格ゲばっかりしてました。ここ半年分くらいは
やったような気がする。そのぐらいやってました。
しかし昔は2,3日徹夜しても平気だったけど、最近は1日しただけで
ものすごい眠気が襲ってくる。年は取りたくないもんだ・・・。
[PR]
by SUNEVU2004 | 2010-01-31 21:19 | 雑談
<< 2月7日 1月24日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧