人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

2月21日

本物そっくり!ジュースで作る“昆虫グミ”キットが発売…簡単に虫入り弁当が!
良く出来ているのは認めるけど食に結びつけちゃダメェえええ。

『タクティクスオウガ』『伝説のオウガバトル』『アグリアス』 吉田明彦キャラデザの魅力
FFタクティクスの続編出ないかな~。PS2か3とかで。

受験生がんばれ!
お腹壊すわ(笑)

ひげ剃り面倒くせえ
確かに面倒くさい・・・。でも1日2日放っておくだけでボーボーになるしなあ。

「いったいどうなってるの?」目がおかしくなりそうな不思議な彫像が話題に
絵かと思いきや写真なんですね。現地で見たらものすごくシュールな感じだろうなあ。

ちょwどこだよこれwww怖すぎるwwwww
曲がりきれなかったらそのままドボーン。



<<私事>>
 仕事の関係で三重の松阪市まで行ってきました。「松阪牛」の松阪です。
せっかく来たので昼飯は松阪牛のステーキを!・・・・とはいかず
時間がなかったので吉野屋ですましました。勿論OGビーフ。国産ですらねぇ・・・。
また行く機会ないかな~。
by SUNEVU2004 | 2010-02-21 10:31 | 雑談
<< 3月7日 2月14日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧