迷文雑路

6月27日

害虫駆除専門家の俺がゴキの姿を見ない家にするアドバイスしてやろう。
最近また台所に出没するようになりやがったのでやってみよう。

どんな理由で一人暮らし始めた?
仕事場が遠いのと家族といるとストレスが溜まるため。
学生の時はともかく、仕事するようになってからは同居とか無理だわ。。。

愛妻弁当
弁当パシリ(笑)

井上先生の『華と修羅』レビュー (第2回)
下ネタ注意。相変わらず漫画レビュー面白い。
このサイトの更新を思うと昂りが収まらんのだ…。

目の下のクマー!!
サプリメントを取ると割とましになるような気がします。
後はひたすら寝る。

どうすんだよこれwww
バンダイあたりに買い取ってもらえそう(笑)


<<私事>>
 ここしばらくの雨続きのおかげでどうにもじめ~っとした空気。
蒸し暑いし体はベタベタした感じがするしでどうにも不快です。
早くカラっとした天気にならんかなあ。

最近のお買い物

バニラスパイダー(1) (少年マガジンコミックス)

阿部 洋一 / 講談社



ドロヘドロに寄生獣を足したみたいな感じ?
独特の雰囲気と絵柄だけど、話は割りと少年漫画の王道を行ってて良いです。
久々に掘り出し物を見つけた気分。早く次巻出ないかなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2010-06-27 22:56 | 雑談
<< 7月4日 6月20日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧