迷文雑路

8月2日

都内最高齢の113歳女性が所在不明
一回全部調査した方が良いのでは。

岡村さんへの応援メッセージ
やめろー。しかし岡村さんが出てないめちゃイケやぐるナイは全然見る気がしないな。

3Dテレビ全然売れない!主要4社参戦も「期待外れ」
結局一過性なんですかね。

金田一少年の事件簿でオサレな殺され方をした被害者ベスト10
昔読んだ時は多少怖かったけど今見ると何か笑ってしまう。

「扇風機」を上手に使って、エアコンなしでも涼しく過ごそう
部屋の配置変えをしたらやたらエアコンの風が来るので安い扇風機でも買おうかな。



<<私事>>
 最近ラジオとかで流れている「トイレには女神さまが~」とかいう歌がやたら不快。
特に飯屋で飯食ってる時に流れているとかなり不快。項目として上げると

・飯食ってる時にトイレの話すんな
・歌詞のオチが暗い
・関西弁の歌詞がなんか胡散臭い(関西弁自体は嫌いじゃないが)
・おばあちゃんダシにすんな

飯屋側も曲を飛ばしてくれるとか流さないようにしてくれる配慮が欲しいんだけど…。
自分だけかなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2010-08-02 23:06 | 雑談
<< 8月8日 7月26日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧