人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

8月15日

ヒャッハー!たっぷり可愛がってやんぜ!
すごく健全な方向にテンション上がってるな(笑)

政府がオカルトに目覚めた!「イタコの口寄せ」を大金かけて研究
ダウンジングで徳川埋蔵金でも探してろ。

貞子に勝つ方法を考えようぜ
そういやテレビを下向きにしたら逆立ちとかして出てくるのかなあの人。

死にたい・・・
いや改善されてねーからそれ(笑)

「ピューと吹くジャガー」連載終了へ

何気に10年も続いてたんだな。お疲れ様でした。
これでまたジャンプで読むものが減ってしまうな…。

「笑顔で過ごす時間」男は女性の半分  男は女性に比べ感情性に欠け、冷酷
より理性的ってことなんでは。冷酷さに関しては女性の方が上な気がするけど。。。

読み終わったミステリーの活用法
それでもらった本がすっごいハズレだったら嫌だなあ。


<<私事>>
 まあ夏でお盆なので怖いものでも見ようかということで「黒い家」という映画を借りてきました。
原作の小説の方がすごい好きなので結構期待していたのですが
うん、確かにこれは怖い。中々良い出来なのではと思っていたら、
ラストでポカーン(;゜д゜)ってなってしまった(笑) いや犯人の異常性を示すって意味では
良いんだろうけどさあ何かこうもっと別の方向で行くとかさあ何かさあ。

「玉」の演出は良かったと思います。あとはエレベーターの攻防もやって欲しかった…。
あの辺りの緊張感は読んでいて非常にゾクゾクしたので。
興味のある方は是非ご視聴を。
by sunevu2004 | 2010-08-17 23:51 | 雑談
<< 8月22日 8月8日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧