人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

8月22日

戸田&加瀬W主演で「ケイゾク2」
10年越しに続編きたあああ。でも渡部中谷コンビではないのがちょっと残念。

真島ヒロ「マンガ家になるために影響を受けた作家は、鳥山明氏と宮崎駿氏です」
良いから正直に言って楽になっちゃえよ(笑)

フクラガエルが可愛すぎる
カエルっていうかハムスターみたいな感じ。こんなカエルいるんだ。

銃夢作者「集英社が謝罪しなければ、イブニングに移籍する!」
ウルトラジャンプ買ってるんだけどますます読むものが…。
ていうか移籍は良いけどとりあえず決勝だけは決着つけて欲しいな。



<<私事>>
 最近やたら胃腸の具合が悪かったので整体に行くことに。
相当凝っていたらしくかなり痛かった。(整体師の人も手が痺れたと言っていた。)
たまにテレビで足のツボ押しとかでのたうち回る芸人さんとかいるけど
あれの気持ちが少しだけ分かったような気がする(笑)
by sunevu2004 | 2010-08-22 21:42 | 雑談
<< 8月29日 8月15日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧