迷文雑路

9月5日

【PS3】 崩壊した東京で動物たちが生き残りを懸けハンティングするゲーム登場
ちょっと面白そう。
でもこれひよことか選んだら序盤から詰まないか?

子供につけた「DQNネーム」を「キラキラネーム」と言い換えるDQN親たち
付ける前に親は自分がその名前付けられて平気か考えた方が良いと思います…。

オカンのセンス光りすぎだろ
これは良いセンス。

宮崎でまた口蹄疫の疑いの牛
もう誰かがバラ撒いてるとしか思えない。

介護職の俺が利用者さんとの殺伐とした会話を淡々と晒す
何この超ほのぼの(笑)

「本屋で夕食のレシピを撮ってたら追い出された。私が悪いの?」
10pとか限度があるだろう…。


<<私事>>
 ガソリンスタンドで給油してたら店員に「タイヤへこんでないですか?」
と指摘される。見れば確かにへこんでるのでとりあえず空気を入れてもらうことに。
その後「空気を入れてもダメですねー」と言われ、その後タイヤを交換した方が…、
という話の流れになりそうだったので強引に話を断ち切っていつも車を点検して
もらう所で再度見てもらうと、「空気入れたら直りました。特に故障してません」
で終了。ガソリンスタンドの店員ブラフかましてタイヤ買わせる気だったのか。。。
油断ならんなあもう…。
[PR]
by sunevu2004 | 2010-09-08 00:53 | 雑談
<< 9月20日 8月29日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧