迷文雑路

10月17日

ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド
目つきもそれっぽい(笑)

伊賀手裏剣大会
甲賀もやろうよ。

アウターゾーンの名作といえば「わしはサンタじゃ」と「モノを隠す妖精」の話だよね
呪いを上手く回避した猿の手の話が好きかな。

そもそも面白いRPGとは何なのか ストーリーか自由度か戦闘か
ストーリーを追っかけたいと思ったことはないのでやっぱり戦闘かな。

『ザ・キング・オブ・ファイターズ』のAKIRAの鉄雄みたいなキャラのパクりっぷりは凄かった
AKIRA見たことなかったのでイマイチ分からなかったけどリンク先の動画見て爆笑した。
こりゃ怒られるわ。。。

スクエニ、DS「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」
3もリメイクか。で、肝心の1は?



<<私事>>
最近読んだ本とか

四畳半神話大系 (角川文庫)

森見 登美彦 / 角川書店


悶々とした大学生の悶々とした生活がループするお話。
昼食後の休憩時間に読むには淡白でもなく詰め込みすぎでもなくちょうど良いボリューム。
ノイタミナ?でも放送しているそうなので映像化した方も見てみたいな。
[PR]
by sunevu2004 | 2010-10-17 23:35 | 雑談
<< 10月31日 10月3日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧