人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

1月31日

UNIQLOすげー!
やはり天才か…。

ウナギの旬が冬って知ってました?
てっきり夏だとばかり。

地味に仕組みが理解できないもの
身近にある家電や機械の説明が紹介されています。「へー」と思うもの多し。

【ありがとう民主党】専業仕分けにより、除雪費が足りない
やることなすこと全部ブーメランだな。

こち亀懐かしいなw
50巻辺りのマニアックな話が好きです。

テレ朝、“日韓戦で韓国選手が見た旭日旗”として“W杯オランダ戦”の映像を流す→謝罪
優勝おめでとうございます。しかしここまでよーやるわ…。


<<私事>>
 今年は大雪、という予測はガッツリ当たったようで、福井の方も大雪。
屋根付きでないうちの駐車場から車を出すのは一苦労。運動も兼ねて
とりあえず自分の通る所を完璧に雪かきでもしようかなと思ったけど
土日に延々降る雪にやる気をなくしてとりあえず出れる分だけ雪かきしておきました。
でも明日には多分埋まってるだろうなあ。。。
by sunevu2004 | 2011-01-30 21:49 | 雑談
<< 2月6日 1月23日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧