迷文雑路

2月20日

踊る大捜査線のテーマ曲が20年前の曲にそっくりな件についての真相
これはもう素直に謝った方が良いってレベルですな。

「笑っていいとも」 好きな鍋料理、全世代でキムチ鍋が1位に…「不自然な放送」
タモリさんは料理に造詣が深いらしいし、普通にブヂ切れてそうだな。

音楽が売れない!「YouTube、ニコ動が悪い」…日本レコード協会
むしろ最近は宣伝を兼ねてるので売り上げに貢献してそうだけどなあ。

面白すぎてやべぇぇってなる小説
次にブックオフで探すリストに加えます。

やだ、無料のゴミアプリ作ったら、月4000万円も儲かっちゃった・・・・
ホントにゴミだったら誰もやらないだろうと思ったら本当にゴミアプリだった(笑)
面白そうなのでやってみよう。

朝起きて台所に行くと見知らぬ親子が私の朝食を食べてた!
ちょっとしたホラーだよなあ。当人の人はご愁傷様です。


<<私事>>
週末は出張。家に髭剃り機を置いてきてしまって不便でした。
もう一個髭剃り機を買うのも高いだろうし、そもそも電気屋がないし
ホテルのカミソリを使うと肌がキズだらけになるし。
携帯電話のアタッチメントの一つに髭剃りとかつかないかなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2011-02-19 18:00 | 雑談
<< 3月6日 2月13日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧