迷文雑路

4月23日

蛮勇、そして返り討ち
漫画みたいな飛ばされ方(笑)

夜にお酒を飲みながら聞くようなおしゃれな曲・アーティストを教えてください
ほろ酔い気分で音楽を聴くとやたら心地良いことに気付いた今日この頃。

Androidのスマホ買ったけど、とりあえずどのアプリ入れべき?
アプリの紹介色々。
青空読手はオススメです。昔の名作を無料で読めるので。

月曜日が来るのが怖くて生きるのが辛い
自分は日曜日のサザエさんが流れ出した辺りからプチ欝になります(笑)

置くだけでワイヤレス充電できる「チャージパッド」
もさっとしたコードを一掃できそうで良いですね。

焼いて美味しいほっけの開きをそのまんまペンケースにしました
ペンケースにする意味無くね?(笑)



<<私事>>
 先週は金沢までMr.Childrenのライブに行ってました。
2年振りだったけどやっぱり良かった…。特に一曲目の「蘇生」が一番キた。
恐らく震災を意識しての曲選だったんだろうけど自分にとっても
最良の曲でした。早くライブDVDとか出ないかな。
[PR]
by sunevu2004 | 2011-04-23 17:06 | 雑談
<< 5月8日 4月3日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧