迷文雑路

6月26日

アサヒサイクル株式会社の自転車が厨二病すぎると話題
RPGの必殺技とかに余裕でできそうなレベル。
「ァ」とか「ゥ」辺りがポイント高いですよね(笑)

埼玉・熊谷市で39.8度…6月の全国の観測史上最高気温
まだ6月ですが、クールビズ着てても両手上げて全面降伏したいほどの暑さです。

【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…
日本出てアラブの石油王辺りと結婚すれば良いんじゃないでしょうか。

ヒマすぎて今にも寝そうな喫茶店のマスターだけどなんか質問ある?
流行る店とガラガラの店にはそれぞれちゃんと理由があると思いますよ。
立地条件とかは抜きにしても。

幕の内一歩の被弾数一覧表
一歩は年取ったら確実にパンチドランカーになりそう。

ジョジョリオンに登場した『ごま蜜団子』を食べてみた!
ンマそうだなぁぁああああ--ッ! ジョジョに出てくる食べ物は
その辺の料理漫画より美味そうで困る。


<<私事>>
今日は某資格試験の日。
と、準備して会場に行ったら壮絶に日にちを間違えたことに気付く。
(本当は2週間ぐらい先だった)試験内容で日程が2つに分かれているなんて…。
また2週間先に試験を受けに行くのかと思うと憂鬱だ。休みも半日潰れたし。
もういっそ落ちたことにしてくれ(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2011-06-26 16:45 | 雑談
<< 7月2日 6月19日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧