迷文雑路

8月14日

香取慎吾、映画「こち亀」大惨敗で俳優生命の危機…10億円以上の赤字濃厚
やる前から分かってたろうに。

TOKIO城島茂(41)ついに結婚!か
親しみやすさNo1の人。こっちは素直に祝福できる(笑)

ぐうううぅぅぅぅぅ……行かせてくれェー!!
世にも奇妙な物語でこんなのあったな。

歌が上手い人が歌った『君が代』が格好良さ過ぎる件
例のサッカーの試合に関連して。
歌そのまんまな人がいれば全然違う人もいたり、と個性が出ますね。

9回表逆転満塁ホームランで八幡商(滋賀)が帝京(東東京)を破る
負けた方のピッチャーの事を考えると暗澹たる気持ちになるな。。。

スタバで勉強してる奴は「お洒落に勉強してる自分を見て!」が全て
読書ならともかく集中して勉強は絶対にできないと思う。

ネトゲの中ですら列を作る日本人に外人驚愕 「もはや日本人はロボット」
システム的にどうにかしてくれってのは確かにありますが。
すぐ暴動に走るよりは良いんじゃないでしょうか。


<<私事>>
 本当に休みがなかった7月。人生で自己最高記録を更新しました嬉しくねー。
8月に入り盆休みで何とか今は休めてるけど、後半と9月はまた怒涛の日々に
なりそうだなあ。あーヤダヤダ(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2011-08-16 13:09 | 雑談
<< 8月22日 7月31日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧