迷文雑路

9月4日

ジョジョの奇妙な冒険」が“実写”と“アニメ”でそれぞれ映画化決定ィィ―――ッ!!
るろうに剣心もそうだけど、何でやる前から爆死しそうなの作るの(笑)

実写『るろうに剣心』追加キャスト決定
女医さんはそんなにメイン張るキャラじゃないんだけどさあ、そのキャストはないだろ…。

小林幸子さんが結婚会見 何これスタンド?
小林さんはイベントでしか発動できないという制約付きの具現化系。

人類の歴史に残る15冊の奇妙で謎めいた書物
こういうのはロマンがありますよね。
脳内お花畑の人が書いたのもありそうだけど。

「ゲーセン」いまや常連はお年寄り
マクドナルドなんかも老人の方が増えてるそうで。


<<私事>>
最近読んだ本とか

あわせ鏡に飛び込んで (講談社文庫)

井上 夢人 / 講談社


本屋で見かけて面白そうなので買ってみたけど、正直損した気分。
ブックオフで100円なら買ったレベル。オチがざっくり削られてるのと
何より怖さが全然感じられないのが非常に残念な感じ。
一話毎の作者コメも要らんだろ…。
[PR]
by sunevu2004 | 2011-09-04 21:26 | 雑談
<< 9月11日 8月22日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧