人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

9月11日

商社Aさん(42)「最近の若者は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」
血ヘド吐くまでがんばってそれ相応の見返りがあるならそれでも良いけど、
今の時代はそんなことないしなあ。

【女子サッカー】 イラン代表、“イスラム教的な服装”のせいで出場資格停止に
何でそのタイミングで…。

鉢呂経産相、野田首相に辞表提出 受理される
何でこの政党ってこんなのばっかなの?

NHK解約9万件、アナログ終了でTV離れ
そもそも地デジ化することによってどんなメリットがあったのかがさっぱり。
福井は見れるチャンネルが減った地域もあるし。

クソゲーのしくみ
せつねぇ(笑)

名探偵チャド
最近のブリーチの迷走っぷりはテニスの笑いに近いものがある。

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』
ペルソナ4の格ゲー化。4をやり込んだ自分としてはかなり楽しみ。
まあ物理吸収を持ってるマーラ様が最強なんですけどね(笑)

ションベン「ここは二手に分かれよう」
うるせぇwwwww



<<私事>>
最近使ってるPCが不調。ブルースクリーンになってOS自体立ち上がらないことが
あるので、丸ごと交換しないといかんかも。まあ6年持ったんだから充分か。
せっかくだし、ちょいと値段が高めでもハイスペックなやつを買うぞー。
by sunevu2004 | 2011-09-11 10:56 | 雑談
<< 9月25日 9月4日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧