人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

9月25日

人工衛星、日本へ落下。1回目:北方領土、2回目:福井滋賀愛知、3回目:沖縄台湾
え、福井も来るの?

ミスユニバースの各国代表衣装がキチガイじみてると話題に
メガテンやペルソナに出てきそう。

ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」の入賞作品がけしからんと話題に
すごい出来だと思うけど何でこのシチュエーション…。
てか他の作品の出来もすごいですね。

将棋と勉強とシュークリーム分
最近のハチワンの話。
実際の対局でも似たようなエピソードがあったというのは面白いですね。

どうしてIT系ってだけで無料で解決してくれと期待してくるの?

これは同意。きちんとお金もらうべき。


マンガで分かる心療内科 「人はなぜストーカーに走るの?」

前半は爆笑、後半は「へぇ~」という感じです。


歴史上最強の剣豪って誰なの?

もう全員集めて総当たり戦すれば良いんじゃね?

韓国、工作のしすぎでYouTubeからハブられる
良い対応です。


<<私事>>
台風襲来で雨続きの一週間。仕事中、傘を忘れてしまったので
コンビニで適当に折り畳み傘を購入。で、いざ使おうとしたら
普通の傘じゃなくて、ヒラヒラした柄のついた貴婦人の方とかが差してる
派手なフリルの傘でした。何この貴婦人傘…。てか何でこんな傘が
コンビニに普通に売ってるんじゃあ~。
結局もう一本普通の傘を買う羽目になりました。本当にどうすんだよこれ…。
by sunevu2004 | 2011-09-24 09:51 | 雑談
<< 11月13日 9月11日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧