人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

11月13日

仕事忙しすぎで全然更新できませんでした更新。

不覚にも正論だなと悟らされてしまった四次元殺法
何この説得力(笑)

IBMの本社がめっちゃ下町っぽい件
仕事帰りに一杯やってくか的な。

今後ブレイク確実の漫画は?
最近はめだかボックスが地味に面白いと思う。特に主人公が出てない時が(笑)

今年の新語・流行語大賞の候補60語決まる
完全に出来レース。

日常がゴリラだったはず……(悲)
ゴレイヌさん良いキャラだよね(笑)



<<私事>>
 忙殺されてた10月。また「人生の中で最も忙しい期間」を更新してしまった。
最近やっと少し落ち着いたけど、感覚が麻痺してしまったのか、何か仕事してないと
そわそわしてしまうように。あーやだやだ。11月後半は何とか乗り切って
12月の年末も同じようにならないようにしたい所。
by sunevu2004 | 2011-11-13 19:10 | 雑談
<< 11月27日 9月25日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧