迷文雑路

6月10日

龍やペガサス並みにレア!?
残念ながらすべて空想上の生き物です(笑)

ハイドロカルチャー入門

うちは2つ育ててます。ガジュマルがやたら適用力あって驚いた。

ビタミンB'zを摂取するとどうなるの?
とにもかくにもテンションが上がりそう。

世界最長?11メートルのカンニングペーパー 使う前にあえなく御用
作ってる時間を勉強に費やしたほうが効率よくない?

<<私事>>
 故あって台湾に旅行に行ってきました。
印象は中国語の多い日本みたいな感じでした。大きい施設は大体日本語が通じるし、
コンビニには「お~いお茶」や「コアラのマーチ」が日本語でそのまんま売ってる。
親日ってレベルじゃなかった(笑) ただ、自分はどうしても「匂い」が気になりました。
コンビニ行っても食べ物屋行ってもしてくるあのセロリ?のようなにおいがどうにも
ダメで、あんまり食欲が沸きませんでした。せっかく食べ歩きとかしたかったのに
勿体ない。まあ一つのカルチャーショックともいうのか。勉強になりました。
[PR]
by sunevu2004 | 2012-06-10 21:54 | 雑談
<< 7月1日 4月1日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧