人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

冠婚葬祭 ウケなかった余興

ウケなかった余興 冠婚葬祭
裸踊りばっかだなあ(笑)

とりあえず、私の考える冠婚葬祭で余興を滑らせないようにする秘訣は

①下ネタはなるべく避ける
②一部の身内しか分からないようなネタは避ける
③小道具はなるべく使わない


③は、後ろの方の席の人には見えにくく分かりにくい、段取り等のちまちましたやり取りで
綻びが生じやすい、などの危険性があります。

ちなみに、この3つの条件を見事満たした私の兄の結婚式は、
親戚のおばちゃんにメジャーリーグの観客並のブーイングを受けました(笑)

大笑いしてくれる友人、親戚もいれば白けている遠い親戚、知人もいる。
見に来た人みんなが喜んでくれるような余興を出すってのは中々難しいのかも。
by sunevu2004 | 2005-03-05 00:03 | 雑談
<< 最近のノベルゲーム 3月はひな祭りだから・・・ >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧