迷文雑路

2005年を振り返る

2005年ももうすぐ終わり。
年が明ける前に自分の2005年をちょっと振り返ってみたいと思います。

・車を買う
自分の足ができたのは良かったけどお金払うのがしんどかった。
お給料のほとんど持ってかれるし・・・。でももう払い終えたので安心。
さー今度は遊ぶために使うぞ(笑)

・ネットゲーを止める
仕事始めたらもうやるどころでは。あーでもこれでたらまた少しやるかも。

・兄に子供が生まれる
「ああ、人はこうして親バカになっていくんだなあ」としみじみ思った(笑)


・ジャンプ読まなくなる
・新作ゲームをやりたいと思わない(色々覚えるのが面倒)
・最近の芸能人、俳優が分からない
・すき屋によく行く

オッサン化の兆候が出てきました(笑)


仕事始めたせいで生活が去年とは激変、1年があっという間でした。
来年はもうちょっと仕事の量が減ってゆる~い時間が流れるといいんですが。

今年一年、当ブログに足を運んでくれた方、少しでも覗いてくれた方、
本当にありがとうございました。2006年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を。
[PR]
by sunevu2004 | 2005-12-31 23:13 | 雑談
<< 2006年 初め 気になった話題 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧