迷文雑路

気になった話題とか

徹夜するほど面白かった小説
徹夜するほどハマってしまった、という本について紹介されています。
結構自分が読んでいるものが入っていて少しうれしい感じ。
紹介されている中では「ゲームの達人」と「クリムゾンの迷宮」が個人的にお勧めです。
今なら古本屋に行けば300~500円くらいで手に入るはずなので。

Amazing Origami
折り紙アートを紹介。
東洋の観音様から西洋のドラゴンまで、様々な折り紙が細かく作られていて面白いです。

「寝ずの番」映画化
本屋行ったら、本の帯に書いてあって初めて知りました。
話の後半に出てくるド下ネタ歌はどうするんだろうか・・・。

エチゼンクラゲ食品化の苦悩
確かに「くらげポンチ」は嫌だ(笑)

モンスター図鑑
FC、SFCの少し懐かしいRPGのモンスターが図鑑形式で紹介されています。
うーん、見ていて飽きない。

イロイロな猫たち
というか、猫跳びすぎ(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

個人的に見たり読んだり

チャーリーとチョコレート工場
先週観かかっていたので続き。


・・・・・・・・・・・・・・・子供が観たら泣くと思う(笑)
チョコレートやお菓子がたくさん出てくるけれど、全然おいしそうに見えないのが
ちょっと辛いです。あと、主人公のチケットの入手の仕方がちょっと納得いかない(笑)


シグルイ
うーん、ハマる人がたくさんいる理由が分かるような気がする。
描写は本当に残酷無惨だけど、真剣勝負が手に汗握る。緊張感がすごいです。
でもカラーで主人公が腹からモツ出してるのはどうかと思う(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「ポーション」がコンビニに売っていたので買ってみました。味は、

マムシドリンクとか一番きついレベルの栄養ドリンク<<ポーション<<リポビタンD

という感じでした。あれ、でもこれ「清涼飲料水」だよね?(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2006-03-12 22:37 | 雑談
<< 気になった話題 気になった話題 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧