迷文雑路

気になった話題

光を与えるだけ、「BEACH WORLD」
球体の中で完全な食物連鎖を行うため、餌をあげたり水を替えなくても良いらしいです。
ちょっといいなと思ったけど値段見て orz

キリン NUDA CM「岡村めざめる」篇
昨日のめちゃイケでも言ってたけど。99の岡村さんのキレのいいダンスのCM。
↑のページのちょっと下の方にあります。岡村さんかっちょええ(笑)

剣道 奥山選手の見事な巻き上げ [動画]
「巻き上げ」という技の動画。漫画みたいだ・・・。

最後の望み
無理です(笑)

中の人
ここで、Mr.Childrenの「ファスナー」を(笑)

ソnya-
こういうCMにしてくれたら、いくらでも買います(笑)

最近読んだ本とか

ジハード
聖地イェルサレムをめぐって争う十字軍とイスラム軍の攻防のお話。
この本を買おうと思ったのは、高校の時に途中まで読んでたので
続きを読みたいと思ったのと、ブックオフで一冊100円で売ってたから(笑)
この小説はもともと「ジャンプノベル」というジャンプの漫画家さんのイラストや挿絵つきの
ものを文庫化したものです。なので、オリジナル版の方のイラストや挿絵の
イメージ全くなしで読むとちょっと描写が足りなかったり、分かりづらいと感じるかも。

リチャード獅子心王やイスラム軍のサラディン、などに加えて
ロビンフッドや源義経など(源義経は追討の兵から逃れて海を渡ったという説が一応ある)
歴史上の英雄がたくさん出てくるので、歴史系の話が好きな人はどうぞ。




仕事でお客さんと10、15分の打ち合わせ。最後に資料を渡して
「後は見ておいてくださいね」と言ってさあ帰ろうと車に乗るところで
お客さんが走ってきて呼び止められる。
何だろうと思ったら、渡した資料の中に自分の給料明細が挟まっていた。
カバンに資料を突っ込んだときに偶然入ってしまったらしい。
ああ、穴があったら入りたい(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2006-05-28 16:11 | 雑談
<< 気になった話題 今週気になった話題 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧