迷文雑路

気になった話題

「ぼくのなつやすみ」の8月32日
このゲームにホラー要素があるとは。
実際グラフィックを見たらそれほどでもないと思うかもしれないけれど
テキストだけ読むと、脳内イメージがどんどん膨らんできて怖いですねぇ。

世界一に大興奮のイタリア代表MFガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る
※一部きつめの画像もあるので注意
イタリア人は陽気でいい人達だなと思った(笑)

ブラクラドッキリ
すごいリアクション。椅子にロケットでもついてるのか(笑)

芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立
>「ボブはもはや草の刈り方が分からない」
本末転倒とはまさにこのこと。

「日本沈没」映画化で「日本以外全部沈没」も映画化
ややこしいからもう全部沈没でいいよ(笑)

滝涼み
地元にこんな所があるとは知らなかった。今度行ってみようかなあ。
関連:龍双ヶ滝




ff11 5門巡り4つまで終了。イルルシはソロ無理っぽいから野良で。
アトルガンエリアは最高レベルでも敵が絡んで来る所ばっかりなので
常時インビジ+スニーク(姿を隠す+音を消す魔法。敵に発見されない)
FFじゃなくて「メタルギアソリッド」やってる気がしてきた(笑)
[PR]
by sunevu2004 | 2006-07-16 21:23 | 雑談
<< 気になった話題 気になった話題 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧