人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

気になった話題

「マッハ!!!」アクションシーン集
「トム・ヤンクン」アクションシーン集
二つとも有名な映画のやつです。音が出るので注意。
「マッハ!!」の方は、カウンターで決まった回し蹴りかっちょえー、
「トム・ヤンクン」はカポエラ使いの人かっちょええー、リアル「鉄拳」みたい。
アジア系のこういうやけにテンションの高い映画は大好きです。

最強の盗難防止装置
多いな(笑)

上手にエアコン使って快眠作戦
最近寝苦しさで何度も起きてしまうのでメモメモ

擬態するゴキブリホイホイ
ソースのやつは確かに見事な擬態。

「斬」吹き抜ける斬新な・・・
最近のジャンプ面白いなあ、違う意味で。
というか不意打ち普通にひどくない?(笑)

ドーピングコンソメスープTシャツ
やった、ついに商品化(笑)

ホントはネタなんだろうと思う歴史上の出来事
第二次世界大戦中にイタリア軍のある部隊が、パスタを茹でようとして大量の水を使い、
飲み水の分がなくなっちゃってそのまま降参したとか負けたとかっていう話。
いや、普通分かるだろって(笑)



アイスを食おうと台所に向かった所、ゴミ袋からゴソゴソ音がする。
ゴミ袋の横には、通風口があり、夜中にそこからキィキィ鳴く音がしていたので
ネズミかなあと思ってゴミ袋越しから観察するも、何やら様子がおかしい。
よく見るとネズミじゃなくてコウモリでした。そういえば今住んでる部屋は五階にあるので
通風口からコウモリが入ってきてもおかしくはないんだなあ。。。
コウモリは屋上から逃がしてあげました。どうせならモモンガが良かった(笑)
by sunevu2004 | 2006-08-06 17:43 | 雑談
<< 気になった話題 気になった話題 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧