人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

呪怨

「呪怨」「Shall we dance?」など邦画のリメイク版がハリウッドで出されるとのこと。
別にブームでも何でもなく単純にネタがないんでしょとツッコミ入れたいのは秘密。

で、呪怨の方。小説版だけ読みました。 うん、怖ぇ。
何が怖いって救いがないのが怖ぇ。人が死ぬ→人が死ぬ→人が死ぬの無限ループが
ずうっと同じ家の中でひたすら時間軸を超えて続くのが怖ぇ。

映画の方ではちゃんと完結するんだろうか。
あ、ちなみに映画版の方は見てません、怖いから。

小説版の方は表紙が青白い子どもの幽霊のアップになっています。
実家の押入れに入れてあるんだけど、入れてあると知っていても開ける度に絶叫
小説版の表紙も何気に怖いです。

ああ、あとハリウッドのリメイクで思い出したけど「ドラゴンボール」はどうなったの?
by sunevu2004 | 2004-10-14 23:39 | 本・小説
<< ウゴウゴルーガ コンタクトレンズ >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧