人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

迷文雑路な夏休み

25日~29日までお盆の代休やら有休取ってやらで5連休。
ちょっと遅めですが夏休みを満喫しておりました。

とりあえず、しばらく会ってなかった神戸の友人の所へ車に乗って遊びに。
1年振りくらいに高速乗ったので、緊張でハンドル握る手が汗まみれ(笑)

運転中は、長時間のドライブだしこの機会にと、興味のあったやつとか
まだ借りてなかったバンド・アルバムの曲をipodにポイポイ突っ込んで聴いておりました。
特に良かったのがこれ。

キリンジ -SINGLES BEST
一回ラジオで聴いて良いと思ったけど結局手を出してなかった>>4組目。
「塊魂」で聴いた曲が良かったのと、YouTubeで見たこのPVが気に入ったので。
心持ち体感温度が下がるような、涼しげな声&曲が良いです。
今の時期にぴったりかも。あと、ボーカルの人の顔が中学時代の友達に似てる(知らん)

神戸に着いてからは
「せっかく神戸に来たんだから、神戸牛のステーキ食うぞ!」
と勇んで店を回ったのに、何故か黒毛和牛の方を食べてたり、
海釣りに行って2時間粘ったのにフグしか釣れなかったり(釣れたっていうか引っ掛かってた)
南京町へ行って怪しげな食品をお土産に買って行ったりしました。
2日程の短い旅でしたが、色々と収穫を得る事ができました。ありがとう>>>神戸の友達。


残りの休みは「休みのうち最低二日はダラダラしてぇ!」ということで、本当にダラダラ。
欲しかった本を探しに本屋巡りをしたり、一人でカラオケに行ったり(↓下の日記参照)
ラーメン食べに行ったり、FFⅢで世界を救う旅に出てたりしました。

外に出っ放しという訳でもなく、内に篭りっ放しという訳でもなく
バランスの良い(?)充実した夏休みを送ることができて非常に満足。
来年の夏休みもこんな感じにしたいなあ、予算と時間があれば(笑)
by sunevu2004 | 2006-08-29 20:08 | 雑談
<< 気になった話題 気になった話題 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧