迷文雑路

気になった話題

「ギルド」DVD発売記念でスキンを「BUMP OF CHICKEN」にしてみました。
1週間限定。

まだお釣り貰ってませんけど!?
見た瞬間飲み物吹きそうになった。
お釣りに対する執念は半端じゃありません(笑)

売れなくなったりして消えたバンドって一体何してんの?
あまりTVなどに出なくなった歌手やバンドのその後の消息・経緯などなど。
というか、ここ見て初めて思い出した人達も結構たくさんいたり(笑)

信じようと、信じまいと-
本当か嘘か分からない感じの噂話。ちょっとホラー風味。

影の中の二人
でも実体はゴミです(笑)

一言雑学集
ちょっとした雑学のまとめサイト。
そういえばトリビアの泉終わっちゃったなあ。。。

通勤ラッシュの力で発電
ライブとかコンサートの、お客さんの一斉ジャンプとか振動も利用できないかな。

UNTITLED 00
遥か向こうまで続いてそうな、そんな風景。

山田祭り※動画
何この黒いオチ(笑)

<<私事>>
来週情報資格の試験があるのですが、・・・・・・・・・・・何も勉強してない。
FFⅢしてる場合じゃない、ドーガとウネが倒せねーとか言ってる場合じゃない(笑)
一週間漬けるだけ漬けてみるか。。。
関連:一夜漬け 情報処理技術者試験
[PR]
by sunevu2004 | 2006-10-08 22:06 | 雑談
<< 気になった話題 気になった話題 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧