迷文雑路

気になった話題

「パンにつけると意外とおいしいものランキング」、1位は明太子
会社近くのパン屋に売ってた「明太子フランスパン」は一時期ハマりました。
カリカリのパンとバターと明太子の組み合わせがたまりません。

エジプト人6割が「世論調査って何?」世論調査で判明
調査以前の問題じゃないか(笑)

釣れた釣れた
最近は意外と大物が釣れるんですね(笑)

企画立てたやつ誰だよw
一瞬コラージュかと思った。。。

右折禁止
右側はそんなにやばいのか(笑)

ファミスタ
コント?

イロモネア -ザ・たっち※動画
最近のお笑いはよく知らないけど、この「ザ・たっち」はツボりました。
というか、キャラが反則だ(笑)
特に「高山vsドン・フライ」はリアルで試合見てたので爆笑。



<<私事>>
 ここ最近、頭の奥の芯の部分(のような感じ)の疲れが取れず、それがちょっとストレス
になっていたのですが、土日ぐっすり眠ったら何とか解消されました。やっぱり寝ないとなあ。
[PR]
by sunevu2004 | 2006-10-15 21:26 | 雑談
<< 気になった話題 気になった話題 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧