人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

2月25日

Tiny people on foods
ジオラマなどに使われる人の模型をお菓子の上に載せて遊んでいる写真など。
人型模型が良い味出してます。

テスラコイル式車両盗難防止装置
>不審者の接近を感知すると数十万ボルトの電撃を放つ。
いや、死にますって(笑)

月刊少年ジャンプが休刊
「クレイモア」とか「ギャグマンガ日和」はどうなっちゃうんだろ。。。

さすがにひきちぎりたい
何このストラップ塊魂(笑)

マウスを動かすと・・・
マウスを動かすとカーソルの下のおっちゃん達が何やらしゃべりながら動き回ります。
良くできてるなあこれ・・・。
ちなみに横一文字に動かしたり、色々しているとおっちゃん達がたまにバテたりします(笑)

世紀末戦隊ゴレンジャイ※動画
色はOKなんですけどねぇ。とりあえず青レンジャイ反則(笑)



<<私事>>
最近読んだ本とか
エンデュミオン・スプリング
マシュー・スケルトン 大久保 寛 / 新潮社
スコア選択:




 過去、現在、未来、全ての知識が詰まった本「最後の書」をめぐるお話。
図書館、本の歴史、ファンタジー、と色々興味をそそられそうなキーワードが出てきたので
買ってみたのですが、ちょっと微妙でした。日常のどうでもいい描写が多すぎて
主人公ブレークの冒険、ラストブックの切れ端が引き起こす奇跡など、面白く
なりそうな部分が全部浅いまま終わってしまったという感じ。ジャンルが一応「児童文学」
だから仕方ないのかなあ。にしては定価2400円というのはちょっと高い?(笑)
by sunevu2004 | 2007-02-25 22:13 | 雑談
<< 3月4日 2月18日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧