迷文雑路

3月25日

あなたのデスクトップに元気が出る格言をお届けする『Desktop '格言』
格言の種類や表示時間も自由に設定できるみたいです。フリーソフト。
どこぞのイルカよりは100倍役に立つんじゃないでしょうか(笑)

10万点以上のガラスの芸術品が見られる「GlassArtist.org」
紹介はページの少し下の方から。
ガラスならではの光沢や質感が何とも素晴らしい。

大塚さん 集めてみました。
朝の顔といえばやはりこの人。この人の顔を見ないことには一日が始まらない(笑)

巨大なロールケーキ
何これ・・・。年輪?(笑)

かけづらい・・・
くだらないことを喋っていると喝を入れられそう(笑)

色々な漫画家が描いたドラゴンボールのイラスト
ゴルフ漫画描いてた人のやつが無駄にかっちょいい。



<<私事>>
最近読んだ漫画とか

ハチワンダイバー 2 (2)
柴田 ヨクサル / / 集英社
スコア選択:



 プロの将棋指しになれなかった主人公が、ある一人の人物に出会うことにより
賭け将棋を生業とする "真剣師"の世界へどっぷり浸かっていくというお話。
やたらテンションの高い格闘漫画「エアマスター」の作者の人が描かれている
将棋の漫画ですが、こちらも前作に負けず劣らずのハイテンションっぷり。そして面白い。
特に2巻前半の勝負は見物。なんだあの対決(笑)
とにかく勢いがあるので、将棋のルールや戦法を知らなくても楽しめると思います。
ちなみにタイトル「ハチワン」は将棋のマス9×9=81から。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-03-25 22:57 | 雑談
<< 4月1日 3月18日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧