迷文雑路

4月1日

ファミマ、「飛騨牛」を使った2980円の高額弁当販売
店頭で見たら絶対表記の間違いだって思いそう。

白魔道士
ポーションよりは効きそうな魔法を使ってくれそうです(笑)

公園ウォーズ
これは違う意味でダークフォースに堕ちてますよね(笑)

日本テレビで「暴走族」やらせ?
最近は暴走族まで出演依頼する時代ですか。。。

テニスの王子様始まったなw
ジャガーさんを立ち読みすると、声に出して笑いそうなのを必死に堪えて
いつもヒクヒクしてるんですが、最近この漫画もやばい(笑)

NBA  残り35秒から13点入れての逆転劇※動画
スラムダンクもあながち嘘じゃないって感じですねぇ。
最後まで諦めない選手の集中力が素晴らしい。



<<私事>>
 仕事場で約半年振りくらいに朝礼のスピーチが回ってきました。
中々テーマが思いつかなかったので、当日の記念日や出来事を切り口に話そうと思い、
このページから朝礼当日3月29日を検索してみました。

3月29日
>まりも記念日、肉の日(毎月)、八百屋お七忌(円乗寺)
>本郷追分町の八百屋中村喜兵衛の娘お七が放火罪により江戸市中引回しのうえ
 鈴ケ森で火あぶりの刑に処せられる。お七が恋した吉三郎というのは、
 大円寺の西運上人だったことが最近判明している(1683)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だったので違う話題にしました。
[PR]
by sunevu2004 | 2007-04-01 19:03 | 雑談
<< 4月8日 3月25日 >>



ロックオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
わたしたちの教科書
from わたしたちの教科書
大塚寧々
from Good!な芸能ブログ集
芸能情報
from 芸能情報
ルービックキューブ 方法
from ルービックキューブ攻略法・解..
roulette bet..
from roulette betting
のだめカンタービレ
from http://10tyoug..
cd:「ペルソナ3」オリ..
from 映画・音楽大好き
夏だ!暑いぞ!快眠だ!
from 家庭生活の無敵化スキーム
ps2:メルティブラッド..
from なんでも情報局
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧