人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

4月30日

連休なのでずっとゲームとかしてダラダラしてました更新。

クリスタルバイク
すご、後ろが透けて見える(笑)

【長崎市長選】「父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした」
悔しいのは分かりますが「仕打ち」はちょっと違う気が・・・。

少年の凶悪犯罪は本当に増えているのか
警察庁の統計とか調べれば案外簡単に分かったりするんですが。TVとかが煽りすぎ。

プログラマーの極限状態
プログラマーに限った事ではありませんが、本当に不眠不休で疲弊してくると
妖精さんが見えるというのは本当です(笑)

BONNIE PINK 「Water me」※動画
TVドラマの主題歌。BONNIE PINKがこれまでCMとかアニメとかのテーマソングを
歌うことは何度かあったんですが、こういう家族全員で見るようなTVドラマの主題歌
を担当することはなかったような気がするので、古参のファンとしては嬉しい感じ。


<<私事>>
 3月末、4月初頭の忙しかった反動か、やたら胃が痛かったので病院に行って
胃カメラの検査を受けてきました。事前に薬を飲んだり注射を打ったりするのは
ともかく、胃カメラを入れるのは本当に気持ち悪かった・・・。胃が荒れてる、というだけで
特に異常がなかったのは幸いでしたが、もう死んでも飲みたくない(笑)
健康のためではなく、胃カメラを飲まないために、体調管理には気をつけます・・・。
by sunevu2004 | 2007-04-30 21:32 | 雑談
<< 5月6日 4月22日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧