人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷文雑路

5月6日

おれはかまきり
すごい懐かしい&ちょっと元気でた(笑)
今の国語の教科書にも載ってるのかなこれ。

インドで「柿ピー」が大ブームの兆し
100円くらいで売ってるカレーせんべいもあっちの人の舌に合いそう。

【女流将棋戦】先手と後手を間違え、反則負け
「あ、ごめん今のなしで」が通用しないのがプロの厳しい所(笑)
しかしどちらかというと、こういうことは負けた側より買った側の方がきまずいでしょうね。

洗濯機は時速何キロか
実は結構早いんですね。でもすごくどうでもいい(笑)

第11回手塚治虫文化賞
個人的お気に入りの「皇国の守護者」がノミネートされています。
しかし他のメンツを見る限り、受賞できるのは茨の道になりそうだなあ。

SAKURA
5月に入り、桜も見納めということで「TrekEarth」に投稿された桜の写真一覧をどうぞ。
しかし、「SAKURA」で検索して引っ掛かるということは、この単語は割と世界的に
認知されている?


<<私事>>
 友達と生まれて初めてダーツをやりました。(電子式のやつ)
結果は的外れまくり、ダーツの針折りまくりで散々無惨(笑)
部屋のゴミ箱に紙くずを投げ入れるのとは訳が違いますなあ・・・。


今週のお買い物

魔人探偵脳噛ネウロ 11 (11)
松井 優征 / / 集英社
スコア選択:





6月号の「ダ・ヴィンチ」で奈須きのこさんの特集があるらしいです。読まねば。
by sunevu2004 | 2007-05-06 19:13 | 雑談
<< 5月13日 4月30日 >>



ロックオン

by sunevu2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お気に入り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧